瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気持ちを切り替えよう

ここんとこ気持ちがローなので
なんとなくブログにそのことをぶつけてしまいましたが
言霊と同じで
自分の発した言葉に
余計にローになってる気がしてきたので
ちょっと自分的アゲアゲ?な事でも書こうかな。

約一年ぶりに
ベリーダンスの必須アイテム
ヒップスカーフを新調しました。
ヒップスカーフ \2,800
先生が先日、
初の海外旅行にエジプトへ行った時に仕入れた
現地物です。
ぷりちぃ~♪

最近また爪が割れて仕方がないので
自分でやってみたネイル。
今回はクリスマス仕様にしました~。
ジェルネイル091211
ジェルの色は透明かラメか薄いピンクしかないので
バリエーションは少ないです。
まあ、自分でやった割には
上出来じゃないでしょうか。

先日、元居た会社の現職女性社員達と
飲みに行った際、
同僚の年配の男性から差し入れのあったワイン。
ワイン
男性がこのお店を予約してくれたらしいのだけど
その際にワインを彼の名前で「つけて」おいてくれたのだそう。
さすがだね。
あの会社でもっとも紳士的な人だ。

しかし、私はワインと相性が悪いのか
翌日はちょっぴりグロッキー。
合うワインに出会いたいです。

和歌山にはない
ちょっと豪華なイルミネーション。
HOOP
天王寺Hoop。

今年は神戸のルミナリエのそばは通過したけど
ゆっくり見れなかったな~。
そういえばここ何年も
ルミナリエは見に行ってない。
そろそろ行きたいの~。
(もう終わったけど)

んで、つい先日
寒波が襲ってきた朝に降った
みぞれの様子。
みぞれ
朝から大雨が降ってる音かと思ったら
みぞれちゃんでした。
あの日はホントに寒かった・・・。

和歌山は暖かいと思われがちですが、
私が思うに大阪より寒いと思う。
大阪は都会で地熱やら排ガスやらで
絶対ぬくいと思う。
和歌山は田舎で空気が澄んでる分、
冬は結構つんざくような寒さなのです。
その代わり、夏の夜も
大阪に比べたら涼しいから
そこは助かるけど。

・・・・・

などなど書いていたら
書いても書いても
何度も何度も
途中でなんか表示がおかしくなって
エラーになって
せっかく打った内容が消えるので
この先ももっと書いてたけど
今日はもうやめときます。

せっかく機嫌良く書いてたのに
余計ブルーになる。

いったいなんだってんだ!
何回も消えやがって(`ヘ´)
プンプン!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ鬱 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2010年 あけましておめでとうございます | HOME | なんとなく ぼーーーっ とする>>

この記事のコメント

うちのパソコンも何度も落ちて、もうすぐ年賀状かかなあかんのに、ちょっとブルー
2009-12-23 Wed 12:01 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
