瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シンクロ

今年に入って
12月のプチ鬱状態が嘘のように
元気に毎日活動中。

なのに、一回書いたblogは
また保存されずに消えてしまった。
もう!

ポチとやってる仕事で今、
韓国Artistに曲を提供してるのだけど
どうしても3曲目がうまく出来上がらず
行き詰まっているので
何かインスピレーションを湧かしてくれたらと
私からポチに曲を提供。

曲を聞いた後、ポチから出た第一声は
「手裏剣?」

はい?なぜに手裏剣。

なんか、手裏剣を感じたらしいのだけど
そんなつもりで作ったのではございません。

まぁ、何かのヒントにはなったようなので
その曲に手を加えるという方向になりました。
しかし、ちょっと変わった作り方をしてしまったので
かえって手間取っている模様。
すまんのぉ。

そんな折、時を同じくして
不思議な現象が起きていた。
親友むちぇもんのblogを読むと
年始の仕事の忙しさを「くのいち」と表現していた。
笑かす。

やはり同じにおいのする人間は
相通じるものがあるのかしら。
これからもその調子で
お互いに変な信号を送り合いましょう♪

それから、巷では「そろそろ新年会を」の声が飛び交っていますが
私はしばらくお家で大人しくする予定。

というのも、お義母さんが年始に風邪を引いてから
どうも体調が優れないというか
未だに本調子じゃなくて
ちょっと気掛かり。
寝込むほどではないのだけど
ずっと体が怠いらしいので
もうちょっと調子がよくなるまでは
ちゃんとお嫁さんしときますo(^0^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<鬼になるのだ | HOME | 2010年 あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

新年会…か…(^O^)
私もめっきり行かなくなっちゃったなぁ
数年前とかは、飲み会とかあったけど、最近めっきりやなぁ
2010-01-10 Sun 16:18 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
シンクロさせてください
2010-01-14 Thu 15:53 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
飲み会が遠いぜ・・・

ぷりてぃははさま
是非ご一緒に♪
2010-01-14 Thu 23:08 | URL | にーな #-[ 編集]
たしかに彼は単純だからニーナちゃんに完全にてなづけられてるね!三曲目いい曲できるといいね。そろそろ華ひらいてほしいよね
2010-01-28 Thu 20:45 | URL | ケンちゃん #-[ 編集]
ケンちゃんさま

掌の上で転がせられるように
これからも頑張ります~
2010-02-06 Sat 11:27 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
