瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼になるのだ

近頃また首が痛いので
また枕屋さんに行って
枕の高さを調節してもらってきましたo(^-^)o
今晩寝るのが楽しみ~♪

枕屋さんはりんくう(泉南)にあるので
ついでにそこら辺のお店をウロウロ。

そういえばブラジャーのゴムがのびのびだった!!!

と言うことで
ブラパン購入~♪
写真は載せません。
(かわいいから載せたいけど)

いい加減、そろそろ
もう着ないであろう服を処分するかな。
なかなか片付けられない性分に輪をかけて
物が捨てられない性分。
結果、家中、物がパンクしかけてます。

まずはノビノビのブラジャーを捨てて、
その次に、年齢的にもう着れない服を捨てるか。
あぁ、でも、とっても気に入ってる服もあるのに!!!
でも、この歳であの服は着れない!!!

まぁ服なんて流行もあるし
最近の服は安いし
心を鬼にしてどっさり捨てることにします。

本も。

パソコンとか電化製品の
便利そうな雑誌の山達。
本当に必要そうな部分だけを切り取って
あとはおさらば致します。(T_T)/"

部屋が綺麗じゃないと
お金貯まらないもんね。
私は鬼だ。私は鬼だ。鬼になって捨ててやる!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鬼嫁日記 | HOME | シンクロ>>

この記事のコメント

もったいなかったら、オークションに出すとか、リサイクルショップに持って行くとか、あげちゃうとか…
私も捨てれなくて、破れたら、雑巾にして、ポイします
2010-01-24 Sun 13:51 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
オークションに出せるほど
程度のいい物があるかどうか・・・
ま、気長に捨てます。
2010-01-25 Mon 22:57 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
