瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が家にも光が!

ここんとこPCの調子が悪く
(最終的には自分でいじりすぎたのだけど)
OSの再インストールから始まり
USBが認識しないトラブル、
挙げ句にFlash Playerがインストールできなかったりと
再インストールしてからの方がなんか大変だったけど
奇跡的にそれも今朝で落ち着き
今日の午後には
光回線が開通しました~♪

いや~ やっぱ 早いね(^0^)

これで落ち着いて家でも仕事できるってもんです。

とはいえ、USBの不具合も
Flash Playerのインストールも
何が原因だったんだかよく分からんけど、
USBに関しては
散々いろんなサイトを検索して試してもだめだったけど
同じように家で散々試して最終電気屋に修理に持って行ったら
何事もなかったようにUSBを認識したという書き込みを見つけて
まさかと思いながら
修理に出すつもりになって全部のパーツを外して
また接続して起動したら
なんと!!!! 直った・・・。

深いことは考えずにPhotoshopの勉強でもするかな。
なんたって光回線になったことだし(^m^)←何の脈絡もなし

とりあえず今は機嫌がいいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さよならピカチュウー | HOME | 楽しすぎる♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
