瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さよならピカチュウー

誰になんと言われようと
今までずっと気に入って携帯に付けてきた
ぴかちゅーの鈴。

電話の向こうの相手には「チャリチャリうるさい」と言われ
原形をとどめないピカチュウーは「何これ?ガマガエル?」と言われ
それでもずっと気に入って付けてきたけど
そろそろ別の鈴を付けることにしました。

実家の母がどこか旅行に行くたび
いろんなストラップを買ってきてくれるのだけど
そんなに買ってきても付けらんねーよって
いつも右から左だったけど
たまにはせっかく買ってきてくれたヤツ付けようかなって思って
ピカチュウーとおさらばすることにしました。

まだ愛着があるので捨てられないけど
(だから片付かない)
かれこれ10年ほど付けてきたピカチュウーがなくなってることに
友人たちが驚かないように
念のため報告し説きます。

pika
一緒に映ってるのは
ベリーの基礎を家でも練習しようと思って買ったDVD。
正直ピカチュウーより目立ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2年1組の日 | HOME | 我が家にも光が!>>

この記事のコメント

私の鍵のミッキーさんも耳が無くなってもしぶとくついてます
2010-02-11 Thu 00:40 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
そういえば10年くらい前に ポケモン見てて具合悪くなる人続出でニュースになったことありましたね。あの時も貴女が心配でしたが そんな時に限って遅刻せずに出勤しなさりびっくりした(笑った)のを憶えています。そして今でも携帯にはピカチュウが添い遂げておられたのですね。さすが。
2010-02-11 Thu 20:10 | URL | むにゅむにゅ #-[ 編集]
ローサ2さま
それはもはやミッキーではないはず。
でも愛着があるんだよね~

むにゅむにゅさま
ちなみに今は
ミラクルさんもボロボロになりながら
付いております。
こいつはいつまで付いてるだろうか。
2010-02-11 Thu 21:23 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
