瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

授業中

今日はWordでチラシ作成(?)をやってみました。

今まで文書しか打ってなかったので、
画像を挿入したり文字を装飾したり
Wordで苦手としていた分野が続々。
これがなかなか、うまく進まない。
今日は優等生にはなれなかったわ。

でも、課題が出来上がった人から
タイピングの練習やネットを繋げてもいいという指示が出たので、
今はこうしてサクサクブログを書いてます。

今日は一日パソコンの授業なので、
脳みそが爆発することはなく、
穏やかな週末に突入できそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<授業中 追記 | HOME | そういえば>>

この記事のコメント

なかなか、ニーナさんやりますなーv-315
2007-11-09 Fri 14:46 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
終わってからかhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-09 Fri 15:55 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
いいのだよ。
ちゃんと許可が下りてたからね。
2007-11-09 Fri 23:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
