瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビデオ発見

学校が休みの今日、
ダーリンの居ないお昼間のうちに
掃除をしてしまおうと決意。
特にいつもダーリンが居て掃除できないトコを
片づける。

でも、結局のところ
やたらと本が多いので
そろそろ本棚を買い足さないと
整理がつかないな~と
本棚の置けそうなトコを考えているうちに
ふと目についたのが
実家から持ってきた私の荷物。

その中に昔テレビで録った映画のビデオとかを発見して
「いらんヤツは捨てるか~」と中を見てみると
目を引く逸品を発見!!

「獄門島・悪魔が来たりて笛を吹く」

なんと!!!!
こんな物を置いていたとは
私って最高!!!

思わず細々とした書類とか請求書とかの整理をしながら
ビデオを見ることにしてしまった(;^^)ヘ..

いやしかし、
やっぱ石坂浩二はいいわ♪
悪魔~は古谷一行版だったので
ちょっとガッカリしたけど
石坂浩二の映画版はやっぱりいい(*^-^*)

かなり古い作品なので
太地喜和子やら大滝秀治やら
若い頃のピーターや坂口良子、浅野ゆう子、
大原麗子なんかが出てくるから
それだけでも結構楽しめる。

そのほかのキャストも
wikiで調べてみると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%84%E9%96%80%E5%B3%B6
え?あの人だったの?ってひとも居てて
もう一回楽しめるな~って思ったりして。

まぁ、見てばっかりだと掃除が片付かないので
また後日の楽しみに取っておこう・・・。

いや~、しあわせしあわせ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アラフォーの集い | HOME | 見た目から大人への一歩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
