瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見た目から大人への一歩

まもなくもう一つ年が増加する私に
ダーリンが誕生日プレゼントをしてくれるということで
数日にわたり「まだ決まってないのか、まだ決まってないのか」と圧力をかけてきて
ゆっくり考えさせてくれる様子はない模様・・・。

ふと考えたら
一昨年ぐらいから使っている鞄が
早いうちからエンブレムが取れて
なんだか不格好になっていたのを思い出し
この機会に鞄をおねだりしちゃえと言うことになりました。

もういい年だし
それなりの鞄を買ってもらおうと思って
りんくうのプレミアムアウトレットへ。

GUCCIもあるのかと思ってたけど
いつの間にかグッチ裕三は
りんくうから撤退してたのね。
なので、とりあえず探すだけのつもりでCOACHへ入店。

すると、来店の時に一枚の紙を渡される。
「レジにてさらに30%off(一部商品を除く)」
なぬ?
アウトレットとはいえ、ブランド物でもセールをするのか?

元々そんな物とは縁のない私は
ちょっと衝撃。
店内にはたくさんのお客さんがいてて
あーでもない、こーでもないと
みんな高価な鞄を物色中。

「みんなホンマ、ブランドもん好きなんやな~」と
ちょっと高みの見物状態で鞄を見始める。

すると、店内のどこもかしこも
off off off の札。
しかもほとんどの商品が50%offじゃないか。
さらにレジで30%offなんでしょ?
在庫一掃とはいえ
こんなにセールするもんなの?ブランドって。

とはいえ、まあレジでoffしてくれるやつは
相当売れ残ってるヤツかな・・・と
自分が持てそうな鞄を探す。

あまり大きすぎず
(大きいと何でも物を入れてしまって、ブタ鞄になるから)
でも、出来れば大人の出来る?女として
書類とか持ち歩けるといいな~
しかも、流行物とかじゃなくて
何年も持てるような鞄(^0^)

店内の商店の大半が50%offなので
だんだん私の気分も乗ってきて
今日なら(セールで)ダーリンの負担も少なくなるし
いいのがあったらここで決めちゃってもいいかも~
と、真剣に鞄を探し出す。

すると、これなら私でも持てるかな~って思う鞄を発見。
形も王道って感じだし、派手じゃないし
なかなかいいぞo(^-^)o
色も白か黒か茶色かを何回も試着?して
ブランドに慣れない私は、お店のお姉さんにも相談して・・・。

しかも、お姉さんがたたき出してくれた金額は
値札の50%offのさらに30%off!!!
この商品もその対象ですか????

じゃぁ、対象外はいったいどんな商品なんだ!

後から分かったけど、対象外って言うのは
60%以上offとかになってる商品でした。
レジで30%offは一応(売れ行き次第で)今日だけの企画らしかったので
(実際のトコは知らんけど)
そういう分け方をしてるみたい。

結局、あれやこれやと悩んだ結果、
値札の金額から\50,000弱安く、
COACHの鞄を購入することが出来ました♪
お財布係のダーリン大喜び(^0^)
私もご機嫌o(^-^)o
COACH

今日はホント、いい買い物したな~。
思わずCOACH好きの友人に
off情報を送ってしまったわ。
おいしい話は、分け合わないとね(^-^)v

P.S. 
off情報を受け取った友人は
早速次の日にCOACHへ行き
見るだけのつもりが
旦那さんの分も併せて買ってしまったらしい。
ちょっと~
私COACHに貢献してんちゃうの~???

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビデオ発見 | HOME | 何が悪いんかな~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
