瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

授業中 追記

休み時間、
クラスメイトと10以上も若い先生とで、
昔見たアニメの話で盛り上がる。
もちろん、ジェネレーションギャップを楽しむためだ。

同年代の友達(といっても30歳)の口から
「ベムベラベロ」とか「バビル2世」とか
懐かしいアニメのタイトルを聞くと、
久々にアニメカラオケに行きたくなってきたなー♪

若い先生はカラオケが大好きらしく、
友人と二人で7時間ぐらいこもるそうだ。
今度、クラスのみんなと若い先生と一緒に
カラオケに行く計画が出た。
きっと近々決行されるであろう。

その時はアニメを入れるか
一応、懐メロ程度にとどめるか、
雰囲気を見て決めようと思う。

楽しみ楽しみo(^-^)oウヒヒ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電気と棟梁の娘 | HOME | 授業中>>

この記事のコメント

最近、カラオケに行きたくてしかたないのであるhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">も行きたいし…
きっと、絶対実現するぞhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-10 Sat 02:10 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
一緒にカラオケなんて行ったこと無いもんね。
機会があれば、一緒に行って盛り上がろう!
2007-11-11 Sun 21:00 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
