瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウニョン大好き♪

今まで全くと言っていいほど興味のなかったアジア系のドラマ。
ちょっとしたことがきっかけで
最近遅かりしブームが私の中で起こっております。

発端は春先にやっていた台湾のドラマで
「すてきな恋の見つけ方」って言うドラマなんだけど
その女優さんのかわいさに結構はまってしまった(;^^)ヘ..

顔だけで言うと、若い頃の永作博美(お義母さん言うところの安達祐実に似てる)
みたいな感じだけど
なんかめっちゃ可愛かったな~♪

んでその後にやり始めた番組だったか
韓国の「華麗なる遺産」っていうパクリのような名前のドラマが始まりだして
最初は一部一部しか見てなかったのだけど
これもやっぱり女優さんのかわいさに惚れ込んでしまって
すっかりはまってしまった(;^^)ヘ..
特別美人なタイプではないんだけど
彼女の演技力に引き込まれてしまいました。
なんたって笑顔がいい!!!

昔からアイドルも南野陽子が好きだったし
基本、芸能人は女性が好きなんだろうな~、私は。

しかしその「華麗なる遺産」は韓国でもかなり人気のあったドラマらしく
今レンタル屋さんでも、わりと前面に出されている様子。

その女優さんはハン・ヒョジュちゃんっていうのだけど
このヒョジュちゃんの出てるドラマが
なんとあのヨン様の「冬のソナタ」で有名な四季シリーズ(最近知ったけど)の
最終章「春のワルツ」(最近知ったけど)で出てきた新人さんらしい。

仕事の絡みで「秋の童話」も見なければならない状況が生じたので
思い切って「春のワルツ」も一緒にDVDを借りてみた。

・・・。
完全にはまってしまいました\(^O^)/

ウニョンという女の子の役だったのだけど
もう、めっさかわいい♪
しかも、はまった理由はそれだけではない。
私には珍しく韓国イケメン俳優にもはまってしまいました(*^-^*)
いや~イケメンはいい!!!

日本で売れてる韓国俳優さん達は
世間のおばさま達ほどかっこいいとは思わないけど
(きっと話をちゃんと見ればかっこよく感じるのだと思うけど)
今回見たイケメン俳優は
日本のイケメン俳優に肩を並べられるのでは?と私一人興奮しております。

私一人というのは、一人和歌山で仲間を作ろうと
「春のワルツ」を回し見してみたのだけど
う~んな反応。
っおかしいな~。

ウニョンを取り巻くイケメン俳優は二人いて
そのどちらも男前だし
対峙する女優さんも韓国っぽくなくてよかったけどな~。
っおかしいな~。

イケメン俳優の一人は
ソ・ドヨンという人。
もう一人は
ダニエル・ヘニーというハーフの人。
しばらくこの二人にうっとりの私は
デスクトップや待ち受けの画像も変えようかなと思うぐらいなのですが
やりすぎるとすぐに飽きるので我慢我慢。

過去に一時期、少年隊の植草君にはまって
はまりすぎて彼の顔の濃さに少し疲れを覚えたのを思い出します。

日本ではドヨン王子と呼ばれている模様ですが
王子の名のごとく、目がきらきらしてて
うっとりなのです~♪

ドラマのストーリーそのものにもすっかりはまってしまったので
大好きな第10話は何度も見てます。
ヒマジか。いいのいいの。癒し癒し。

今は丁度Gyaoでも無料視聴やってるので
興味のある人は1話だけでも見てみてね~。
とにかくヒョジュちゃんが可愛いから♪

今日もこっそり第10話見ようかな~(*^-^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の更新 なのに事件だ!!! | HOME | 咳ぜんそく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
