瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

癒し♪

大好きだったミラクルさんの番組が終わってはや何年?

なんとなくネットで買い物してたら
なんと!ミラクルさんのぬいぐるみを発見!!!!

安かったので思わず購入してしまいました♪

届いてからと言うもの
膝に乗せたり
手足を上下に動かしてみたり
頭をなでてみたり・・・

家(部屋)に居るときは
ずっとミラクルさんをそばに置いている自分が笑ける。
もう、やっぱり可愛くてたまらん!!!
ミラクルさん

忙しくて殺伐とした毎日の中で
ちょっとほっこり癒しタイムを手に入れました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいのか悪いのか | HOME | 残念な更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
