瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいのか悪いのか

今日もミラクルさんを抱っこしながら
一日を過ごす。

そう言えば最近、
色んな人から「痩せたんじゃない?」「痩せたんじゃない?」
って言われる。
痩せたという認識はなかったけど
そら痩せるわ。
忙しいもん。

言われて見れば
頬がこけてきたかも。
鏡を見てると
歳を感じるからやだやだ。
毛穴の汚れとか妙に気になり始めて
ここ数日はちょっとお肌のお手入れにも
力を入れてみる。

しかし、あんまり痩せたコールが聞かれるので
ふと思うと
そう言われてみれば
最近ジーンズがユルユルになってきたな。
買ったときはこれ以上のサイズはないと言われ
店員さんの「伸びますよ」を不審に思いながら購入したもののパツパツで
でも確かに日数を履けばなじんできてたから
疑いの目で店員さんを見ていた自分をいさめる。

最近は、伸びてきたにしては
そのユルユル度合いがひどくなってきたので
もしかしてこれが痩せてるサインだったのか?と
今更ながら気付く。

んで、もしや!と
今まで気に入って購入したものの
パツパツでなかなか履けなかった
別のパンツとスカートを出してきて
足を通してみる。

・・・・・・・・。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!
入るではないか。

ということはやっぱり痩せたんだな。
どうりでジーンズがずり落ちてくるわけだ。
これでやっとお気に入りだったきゃつらが履けるぞ♪

とはいえいつも同じジーンズを履く私としては
このユルユルジーンズでは何をするにも不便になってきた。
なので早速今日は新しいジーンズを買いに行くことにした。
太ったらまた今のを履けばいいさ。
とにかく今履けるヤツが要るのさ。

ワンサイズ落としたジーンズを試着したら
やっぱりパツパツではあるものの入った。
前はサイズダウンしたら
履くことすら出来なかったんだよな。(;^^)ヘ..
前回のことを考慮すると
これも徐々に伸びて馴染んでくると思われる。

店内をウロウロしているうちに
なんだかんだであれもいいなこれもいいなと
予定外の物を次々購入してしまった。
仕事疲れのストレスが
ショッピングに逃避してしまった。
いかんな~。
そろそろ財布の紐を締めていかねば。

まぁ、私も一応女なので
買い物は楽しいさ。
お金さえあればね。

今日はミラクルさんを車に乗せて
一緒に連れて行こうかと思ったけど
車に乗せたら日焼けするし
何よりもそこまでしたらキモイから辞めた。

明日からはしばらく
パツパツのジーンズを無駄に履いて
しっくりくるまで伸ばさねば。
パツパツなので
お腹の肉がウェスト部に乗っかっているのは
言うまでもない。(*^-^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<子供返り? | HOME | 癒し♪>>

この記事のコメント

今まできつかった服がなんなくはけると、ちょっとした感動ものですよね。
あたしは今まで普通にはけてたのが、最近きつくかんじます。。。泣
これからおいしいものいっぱいの秋だし、ヤバイ!!
痩せれるのは羨ましいですが、忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね☆
最近めっきり寒くなりましたし、風邪にもお気をつけ下さい(^^)
2010-09-28 Tue 15:14 | URL | #-[ 編集]
上記コメントに名前いれるの忘れちゃいました^^;
すみません。
2010-09-28 Tue 15:18 | URL | おちゃのこ #-[ 編集]
おちゃのこさま
ご心配ありがとうございました。
私はいつも春先に太るんですよね~
この時期はいつもこうなのかも・・・。
できればこのままキープできるように
しっかり体調管理しますね♪
2010-09-29 Wed 00:09 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
