瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アラフォー おめでとう話

今年の誕生日は
思いがけずとてもたくさんの方にお祝いしていただきました。

この歳になって
お祝いしてくれる人が身の回りにいるのって
本当に幸せだよね~♪

メールやメッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございます_(._.)_

最も面白かったのは
会社の同僚たちが企画してくれたサプライズでした。
Lさんのサプライズは次点でした!!惜しいっ!!(^0^)/"
それはそれでとっても嬉しかったのですが
それを上回るものが有ったので
ちょっとご紹介いたします。

誕生日の前後は
わざわざ名古屋からお越しのLさんがお祝いしてくれたり
(あ。遅刻してすんませんでした(;^^)ヘ..)(←軽いっ!!!)
家族で普段と変わらない夕食を食べたり
(後日、5月誕生日会を開きました♪)
ダーリンにモニターを買ってもらったり
会社の社長がGWを挟んで11日も海外に行ってしまい
仕事を押しつけられたお詫びにと
誕生日も兼ねてグッチの名刺入れを買ってきてくれたり
ダーリンの仕事仲間がケーキを買ってきてくれたり
書ききれないほどのお祝いをしていただいたのですが
会社の同僚のサプライズは
思い出に残るサプライズでした。

なぜかというと・・・

ある日の夕刻。
他の支店から戻った同僚が
「結局何もらったんですか?」と聞いてきた。
何の話かいな?と思って
「え?なに?」と聞き直すと
「○○さんに声かけられて、僕もお金渡しましたから、
何をもらったのか気になって ^-^」

・・・・・・・。
「・・・それは、言うたらあかん話なんちゃう・・?」

しばし沈黙・・・。
その場にいた同僚が全員凍り付くという事態。

昨年末の社長の誕生日の時に音頭をとってくれたリーダー的同僚が
わざわざ私のために再度音頭をとってくれたのは
すぐに察しがついた。
私って勘がいいからな~(;^^)ヘ..

結果、サプライズが有ると言うことは既知となりましたが
それから一週間ほどしたある日に決行されました♪
皆さんありがとうございました。

んでふと思う。

私はいつも人から色々してもらうのだけど
周りにそれだけのことを返せてるかなと。

答えはNO。

あれこれ考えすぎて
結局実行に至らないことも多く、
割と放置気味。

気持ちだけは先行して焦ることも多々ありだけれども
気長に感謝の気持ちをリターンしていこうと思ってます。

素晴らしい人たちに囲まれてる今の自分は
本当に幸せ者です。
たくさんのありがとうを
もっと素直に返せますように。

ちなみに
今回サプライズしていただいたケーキや御飯たち。39は余計だな・・・。
しかし、うまかった♪
肉1 肉2 ケーキ1 ケーキ2 ケーキ3

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<焦る~ | HOME | 小室化計画 完了!!!>>

この記事のコメント

おひしぶりです♪
素敵な誕生日でいいですね^^
おいしいもの食べて好きな人にお祝いされるのが一番ですよね!!

あたしも今週誕生日☆
2011-06-13 Mon 12:26 | URL | おちゃのこ #-[ 編集]
心が癒されたぜ

素敵な同僚に囲まれて何よりです

私のが一番良いってのは、それはそれで嬉しくもありますが、悲しくもありますよ。
ダーリンとか、職場の人に祝っていただくのが一番かと思います。




とりあえず、遅刻はやめような(笑
このことは、きっちりカナコさんに説教していただきます(ふふふ
2011-06-13 Mon 20:58 | URL | Largoooooo #-[ 編集]
おちゃのこさま

ありがとうございます。
今週お誕生日と言うことは
双子座ですね?

すてきな誕生日、楽しみですね。


Largoooooooさま
ほ・・・報告は
穏便におねがいいたしますぅ(^_^;
2011-06-14 Tue 01:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
