瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

焦る~

今週日曜は
待ちに待ったBellyの発表会ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

中級クラスに上がって初めての大舞台なので
みんなの足を引っ張らないように
仕事終わった後に会社でコソ練したりしてたけど
やっぱり正直焦ってます(゚◇゚;)

フリはもちろんもう覚えてるけど
実際本番となると絶対キンチョーするし
一人で練習してるときのような
滑らかさも笑顔も
絶対出せないだろうな~と
それだけは自信があるあたり切ない!!!!

衣装のお直しもあらかた済んでるのだけど
本当はもうちょっと直したい部分がチラホラ・・・。
でも、今いじって変にほつれたりしたら
もう日がないし・・・って
ある程度のラインで妥協してます。
発表会終わったら、ゆっくり直す予定。
そう、予定・・・。

コソ練すればするほど
「あぁここまだ出来てない!!!」と
次から次へと難関が出てくるのだけど
Bestを尽くせるように頑張ります♪

気が向いた人は
見に来てね(^-^)/"

いやいや、見に来られたらキンチョーか???

6/26(日) 12:30~ と 17:00~ 二部公演。
和歌山アートキューブです。

結局、おなか引っ込まないまま
こんな日になりました(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソウル周遊録 ~Part 1~ | HOME | アラフォー おめでとう話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
