瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

また???

今朝起きてみると、またアリンコ行脚が起こっていた。

今度は何を私たちに伝えたいのか。

前に水漏れしていた床下は、
すでに水栓を閉じてしまっているので漏れていないし、
これといって最近大雨があったわけではない。
でも、確かにまだ床下の土は若干濡れているらしい。
今でも日中にお義父さんやお義母さんが
ぽっかり空いている床の穴に扇風機を向けて
風を送っているのだけどなー・・・。

明日はとうとうサニックスに電話をするようだ。
いつもシロアリ駆除をしてもらってるのに、
これは何なの?と疑問と疑惑をぶつける(?)ためだ。

今度は虐待をしてないようなので、
まだアリさんに猶予はある。

何の警告でもないようなら、
きっと明日、容赦なく殺傷されるであろう。
(警告であっても殺傷されるか・・・)
かわいそうなアリさん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幸せ♪ | HOME | 電気と棟梁の娘>>

この記事のコメント

アリさんは、どうなったん??
2007-11-13 Tue 01:02 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
それが知らぬ間に大移動を終了しており、
大虐殺にはならなかったらしい。
もちろんサニックスも呼んでない。

やっぱり行脚してるうちに処理すべきだったね。
もしかして、南海地震の前触れ???
2007-11-17 Sat 01:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
