瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

幸せ♪

いつも好んで飲んでいる中野BCの緑茶梅酒が
自宅から姿を消してしまった・・・

それは私が飲み干してしまったからなんだけど、
いざ無くなると物凄く飲みたい。
なので、中野BCに元勤めていた友人に
「毎日晩酌しているので今回からは一升瓶で」
と受注を依頼したのだけど、その後連絡なし。
あてにならんなと、業を煮やして量販店へ走る。

昨日探しに行ったEバグリーン(大型酒店)では
いつも飲んでるサイズ(750ml)は在庫切れ。
店員に聞くと、パッケージは違うが、
中野BCの緑茶梅酒だという500mlなら有ると言われた。

ちょっとしゃくだけど、とりあえず緑茶梅酒を飲みたいので、
その500mlを\500で買う。
緑茶梅酒 500ml

そして、今日。
別にまた探しに走ったわけではないけれど、
(そこまで酒乱ではない)
何となく立ち寄ったワ I ン館(中型酒店)に、
あるではないかあるではないか♪
しかも一升瓶だけが置いてあって、おまけに安い!!!!

いつも友人に仕入れてもらってたけど、
もしかして間を抜かれてたのでは?と思うぐらい安かった。
(まぁ友人も、辞めた会社の商品を
安くでは仕入れられなかったとも考えられる)

なので、迷うことなく一升瓶を購入。
私が購入したので棚からは緑茶梅酒だけが一本無くなってしまった。
緑茶梅酒 一升瓶

大阪に居る友人が大好きな
横の赤い梅酒も美味でたまらないけど、
梅酒のくせに、甘すぎずあっさりしてる緑が
私は好きでたまらないのだ。

またここで買えば安いというのがよく分かったし、
これからは、遠慮無く?飲めるぜ。(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃおぉぉぉぉ! | HOME | また???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
