瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

耳ガン

また、左の耳たぶの内部に
得体の知れないデキモノが出来てしまった。

私はこれを「耳がん」の兆候ではないかと
一時期非常に心配になって皮膚科に行ったけど、
「脂の固まりですね」と一掃されたことがある。
確かにそんな感じだ。

以前出来たときは、数日間に渡ってコリコリを触り続けた結果、
表面の皮膚が硬くなってきたので
表面を徐々に傷つけ、
後少しで脂に達するかと思われる薄さになった頃、
半ば無理矢理脂を押し出した気がする。
それを私は「手術」と呼んでいる。

しかしまた出来たと言うことは、
芯は取り除かれていなかったと言うことか。
手術ミスだ・・・。

もう少し様子を見て、
このコリコリに耐えられなくなったら
また再手術を敢行するかもしれない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よは満足じゃ。 | HOME | 紅葉ドライブ>>

この記事のコメント

細菌はいったら脳にいきますよ
2007-11-20 Tue 15:43 | URL | 和尚 #-[ 編集]
今後、手術はしないように気をつけます。
2007-11-21 Wed 00:54 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
