瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

カレー鍋

今日の晩ご飯は「カレー鍋」というものだった。

最近スーパーで売っている鍋のスープは多彩で、
とてもバラエティに富んでいる。

寄せ鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋、もつ鍋、豆乳鍋・・・
我が家ではよく鍋が行われるので、
当然色んなものに果敢にチャレンジしている。
そこで今回のチャレンジはカレー鍋というものだった。

私が知る限りでは今年初めて見たもので、
食品メーカーも試行錯誤でアイデアを懲らして
色んなものを投入してくるなーと思った。

グツグツ煮えたぎっている鍋は、
とてもカレーの良い匂いがしており、
食欲をそそられた。

いざ食べ始めると、意外や意外。
これがなかなか、カレーの味がしない。
色も匂いもものすごくカレーなだけに
ちょっと拍子抜け。

今後のカレー鍋の改良に期待する。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日々眠い | HOME | あったかグッズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
