瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャングルを抜けるとそこは・・・

念願叶って、今日こそは私の好きな場所へとドライブ。(9/29参照)
先日同様、ジャングルの中を駆け抜け、
木々に襲われそうになりながら
ようやく見えてきた右手には、
ジュラッシクパーク カバ
水飲み場で遊ぶカバとワニ。
それから少し進むと
ジュラシックパーク エリマキトカゲ
なぜかエリマキトカゲを眺めるコアラ。
更に進むと
ジュラシックパーク トラ
トラ・・・
その奧にはパンダやらシマウマが見えてきました。
そして・・・
ジュラシックパーク こ・・・これは
どどーん!
な・・なに?????
タイムスリップしたような光景が、目に飛び込んできたぞ!
ジュラシックパーク パオーン
パオーン!
逆光で見えにくいですが、
葉をムシャムシャ食べてるなんちゃらザウルスです。
その向こうにも二体恐竜ちゃんが居ます。
ジュラシックパーク 全容
ムシャムシャ君の全容はこんな感じ。
ジュラシックパーク ペット
あ!ムシャムシャ君がペットを連れてました。

和歌山の山中のジュラシックパークとサファリパークを堪能した私は
下山することに。
行きは高揚感を得たいので、ジャングルを通るが、
帰りは人類によって開拓された、舗装された道を通る。

すると新しい発見。
走りながら山の向こうに海が見えるではないか。
これはこれは絶景。
またいいトコ見つけちゃったな。
ジュラシックパーク 海が見える

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あせっあせっ | HOME | そろそろか?>>

この記事のコメント

すごい綺麗v-218
私も行きたーい!!
2007-10-02 Tue 21:22 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
