瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

お義母さんは素晴らしい!

嫁いだ先のお義母さんはとても人が良い。
もちろんお義父さんも人が良いのだが、
お義母さんは同じ女性として接する機会が多いだけに
そのポジションは重要だ。

こんなに私がグータラしていられるのも、
お義母さんのお陰。

なのにお義母さんは私のことを近所に
「とても良い子でねぇ~」と言いふらしてくれている。
心が痛い・・・。

お義母さんの話では、そのまたお義母さんもとてもいい人だったらしく、
とても助かったらしい。

世間では嫁姑問題でトラブルが絶えないと言うのに、
うちはどこ吹く風。

みんなは私のことを「エライねー」「大変だねー」と言うけれど、
本当に偉くて大変なのは、このお家のお義父さんお義母さんなのだ。

みんな、勘違いだよーぉ\(^O^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなすごいな | HOME | アホ呼ばわり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
