瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

みんなすごいな

頑張って、世間のOL並みにたくさん水を飲んでみた。

うたた寝しててもトイレに目が覚め、
結果、つらかった・・・。

みんな、トイレはどうしてるのだ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アリンコ行脚Part3 | HOME | お義母さんは素晴らしい!>>

この記事のコメント

約1年前から1日1.5リットル以上飲むを実践してます
始めはキツかった
最近ではもう全く平気だけど基礎代謝が悪いのでむくみやすいです
基礎代謝をあげるのが先決かも…

あと気持~ちお肌とお通じがマシになったような気がしないでもない
あと味のついた飲み物が苦手になった お茶とかジュースとか…酒は別だけど(^-^)
2007-11-30 Fri 23:59 | URL | との #-[ 編集]
基本水は、一日2ℓ以上飲むのがベスト。
夜にトイレとかいくのは、身体の中の水分が老廃物を出すため。何回も行くのは身体の新陳代謝がわるいということです。トイレから帰ったらまた水を補給して寝てください。新陳代謝がよくなると、どれだけ飲んでもトイレに行かなくなります。
また 水を飲んでるのに浮腫むという人は、飲み足らないか、または、水をアルカリイオン水に替えればOKです。普通は浮腫むことはないと思います。脚が浮腫む人に水分補給をすすめます。悪い人は3リットル以上です。
水を飲む量は、その人の病状によって異なります。
2007-12-01 Sat 18:09 | URL | 和尚 #-[ 編集]
さ、3リットルぅ~~~???
しかも以上!

まずは目標2リットルで頑張ります。

トイレが近いのは新陳代謝良いのかと思ったら、
悪かったんですね。
うんこちゃんは毎日しっかり出てるんですけどね。

私もとのさんと一緒に
お水飲みマニアになります。
二人で頑張るぞ!との!
2007-12-01 Sat 21:46 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
