瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シナモンパワー

今日はりんくうの方へ買い物に行ってみた。

日曜はりんくうのイオンがババ込みなのである。
クリスマスも近い(?)し、ボーナスもそろそろ出るだろうし。
もちろんそこを狙ってイオン側もイベントを開催する。
今日はシナモンが目玉だったらしい。

シナモンとはサンリオのキャラクターで
ウサギをでっかくしたみたいなかわいらしいキャラクターだ。
顔の下からちょこっとだけ出てる手が、
ピコピコ動いていてそれがかわいらしかった。

子供たちは少しでもシナモンの側に寄ろうと、
舞台の上のシナモンに手を振りまくっていました。
その姿があまりにも必死で、
ちょっと笑かす。
シナモン

結局買い物は一切せず。
ちょっとクリスマス気分を味わって帰ってきました。

P.S.
今日いっせいに大虐殺されるはずのアリンコ達は
木材を食べるアリンコじゃないことが分かり、
辛うじて生き延びることになりました。
(ただし、シロアリ用の薬剤を塗布していったので、
多少の影響はあるかもしれません。
一応シロアリにしか効かないらしいけど・・・)
よかったね アリンコ。
また何かの危険の時は、知らせてくれたまえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしい人 | HOME | アリンコ行脚Part3>>

この記事のコメント

私はシナモロールグッズ探し中です
姪の誕生日が近く弟から"今シナモンだから…"の一言
なんでキテイじゃないんだ!!と思ったけどヤツも人気あるんだな
明日もさまよいます
2007-12-02 Sun 22:51 | URL | #-[ 編集]
近鉄のサンリオコーナーにありますよ
可愛いので一回飴を買ったことがあります♪
2007-12-03 Mon 00:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
