瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

上手いことできてるな!

ちょっと前にやってもらったカルジェルが
今日、お風呂に入ったら
まるで二枚爪のように剥がれてきた。

この間ネイルしてもらったときに
「2週間以内に再度予約してもらって、
更に1週間以内に来てもらえれば、
1,000円OFFしますよ」と言われていたのだけど、
まさにその2週間目が、明日なのだ!

今日までは
「まぁ、別に1,000円OFFにならんでも
もう少し持ちそうだし、いっかぁ~」って、
余裕こいてたのだけど、
ここに来て急に劣化し始め
ちょっと焦る。

やっぱり明日予約のメール入れようかな・・・。

しかし、まるで精密機器のようにきっかり2週間で剥がれてくるとは、
さてはUVランプで液を固めて
超ウルトラ・スーパー・マイクロチップを埋め込んでるな!?
一介の主婦に見せかけて、
実は超重要機密を扱うスーパーエリート工作員なのでは!?!?

などという、どうでもいい妄想を一通りして
一人楽しく過ごしましたo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<殺人事件! | HOME | 勉強>>

この記事のコメント

一人なん??
2007-12-05 Wed 23:12 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
妄想だからですo(^-^)o
2007-12-05 Wed 23:18 | URL | にーな #-[ 編集]
そういう事かhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-07 Fri 00:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
