瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

はまりそう??

今回帰省するにあたり
人と待ち合わせをするのに少し時間のブランクがあったので、
初めて一人でインターネットカフェなるものに行ってみた。

前に一回だけ友人数人といったことがあるけど、
そのときは友人任せで全部教えてもらいながらだったので、
そのシステムがさっぱりよく分からない。

しかし、今回は全くの一人。
お店の人にいろいろ聞きながら最適と思われるプランを選択。
しかし、なんだね。
安いんだね、インターネットカフェって。

私はインターネットは殆どせずに
ジョジョを3巻ほど読んでましたが、
あれはやばいわ。
長時間居てもあの価格なら
正直はまってしまうかも・・・。

今は一応主婦だし同居だし、
家の用事もあるし、ダーリンのお守り?もあるし、
実際はまることはないと思うけど、
あのシステムは、孤独を愛する人にはたまらないシステムだね。

また今度友人と待ち合わせするときは
少し時間の余裕を見て、
インターネットカフェに行けるといいな。

P.S.
実家に帰ると、父が海外ドラマを見ていた。
よく見るとそれは、私が以前母のためにと思って
ダビングしておいた「24」ではないか!
完全にはまってしまったらしく、
やっぱり血は争えないなーとDNAを感じた(^0^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めずらしく自宅待機 | HOME | 殺人事件!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
