瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

綺麗になった♪

試験前だというのに
講座の友達を巻き込んでまたネイルにいってきました。

今回、私は前回から2週間以内の予約と3週間以内の施行なので、
¥1,000offの¥2,000!!
これはかなりお得です♪

クリスマスに向けて?ちょっとケバ目にしてみました。
なかなかいいでしょ(^-^)

ネイル カルジェル2-1

友達がやってもらったカルジェルもアップしてみました。
かわいい♪
女の子って感じ~o(^-^)o
ネイル カルジェル2-2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひとまず安心(^0^) | HOME | どうなってんだ???>>

この記事のコメント

かわいいにゃ~http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-11 Tue 02:31 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
いいなあ♪
誰か一緒に行ってくれないかな。
一人だと気後れして・・

2007-12-11 Tue 09:57 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
うらやましい。
実にうらやましい。
仕事柄、できない。
何もできない。。。
髪もぼさぼさになってきた。
おばさん化に拍車がかかる。。。

いつも読ませてもらってますよ^^
2007-12-11 Tue 17:34 | URL | 旧友 #-[ 編集]
ろーさ2さま
えへ♪

ぷりてぃははさま
か○さまは、一緒に行ってくれませんか?
和歌山まで来てもらえれば、
一緒のトコに行けるんですけど(;^^)ヘ..

旧友さま
おばさん化。危険です。
科学は進歩してくれるだろうけど、
まだ追いついてない分、
努力なんでしょうか?

今日、クラスメイトのカルジェルも追加でアップしました。
可愛いので見てください。
2007-12-11 Tue 18:02 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
