瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ひとまず安心(^0^)

生理後10日以上も続いた不正出血の検診に行って参りました。

いざ行くぞとなったら朝から出血がストップした.。ooO(゚ペ/)/
それでも今日行かなきゃなかなかいけないので
意を決して向かうことに。

「この物体は何だ????」
今朝はオタマジャクシみたいな血のかたまりが朝一番に出てきたから
正直焦った。
そこからはほとんど出血なし。
ほんと、どうなってんだ。

変な話ですが、
中に異物感もあったし
これは今度こそ(2年前にも同じような不正出血の経験あり)
ポリープか何かできてるかもしれない。
子宮癌かも。
死ぬ前に片付けておきたいことが山ほどあるのだけど・・・・
などと、余計なことをいっぱい妄想していざ診療所へ。

結果、異物などもないし、
子宮も腫れてない。
お医者さんが言うには無理なダイエットや、
ストレスなどが起因のホルモンバランスが崩れているせいだとか。

・・・・・・・・・・・・・・。

ダイエット???
こんなに食べまくってるのに???

・・・・ストレス・・・・・
毎日こんなにお義父さんお義母さんによくしてもらってるのに、
ストレスだとぅ????
贅沢な!!!!!
そしてどんだけナイーブなんだ!!

あと考えられるのはやっぱり医療事務の試験でしょうか?
お医者さんにそれを言ったら
「試験!それが原因やな」と念押しされました。

あぁ、やっぱり気が小さく繊細な私には
今回の試験は相当なプレッシャーだったのねー

触れたら壊れそうなぐらい華奢なガラスのハート。
私ってメルヘンの世界のお姫様なのだと実感いたしました。

試験が終わったら、しばらくゆっくりしよう♪
ごめんなさい、お義母さん。
だって、ストレスが原因らしいんですもの(^0^)
ってか、これ以上楽する気かぁ~☆○(゚ο゚)o


P.S. オタマジャクシの正体は未だに不明ですが、
   今日のお風呂の時に分かった事を追加。
   昨日まで内部にあったサクランボの種みたいなのがなくなってた。
   ということは、やっぱりあれがそうだったんだろうなー。
   そりゃ、お医者さんに行っても「そんなものはない」って言われるわな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<脱落者?続出! | HOME | 綺麗になった♪>>

この記事のコメント

よかったよかったhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ひとまず、安心安心http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
テスト終わったらゆっくりしてちょhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-11 Tue 23:16 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
追加もいれといたので、
気が向いたら見てちょ
2007-12-12 Wed 00:48 | URL | にーな #-[ 編集]
お風呂入るぐらいでわかるぐらいやったんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-12 Wed 11:28 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
