瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ちょっと盗聴?

昨日電話してた友人から着信が入る。

「もしもし?」
返事はない。

「おーーーい」
やっぱり返事はない。

しばらくそのまま携帯に耳を傾けていた。
すると、

「いらっしゃいませ」と言う声が聞こえてきた。

「あれ?もしもーーし」
返事はない。

どうやら接客中のようだ。
うっかりポケットの中か何かで、
コールしてしまったんだろうけど、
なんか友人の仕事ぶりを盗聴してるようでちょっと楽しかった。

ソフトバンク同士だし
そのまましばらく聞こうかと思ったけど、
それはほんとに盗聴になるのでやめた。

一時期はよく色んな友人の子供から携帯にコールがあったけど、
最近はみんな大きくなってきたのか
親(友人)の携帯をいじって勝手に掛けてくることはないみたい。

みんな元気かな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眠り姫 | HOME | 脱落者?続出!>>

この記事のコメント

ソフトバンクなん?
ドコモやと思ってたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-14 Fri 04:24 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ソフトバンクも今は持ってるのだ。
遠くになった友達とかと電話で話すとき
通話料を気にしないで掛けられるから便利でっせ。
2007-12-15 Sat 00:49 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
